ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

環2家

2015年09月16日 | ラーメン横浜市
閉店した「環2家」が本日復活とのこと
私が知る情報だと真偽はともかく「玉」が買い取ったとのこと
店名は ブランドは 
何か変わったの

偶か本日より休暇なので確かめに
皆様どこで知ったのか、満車だし、満席だし

見た目は何も変わっとらん、往年の「環2家」のまんまだ。



安心してトッピングをあれこれ追加

トッピングで覆われてるせいもあるが、ラーメンも変わらんね、復活おめでとー
とスープを一口。濃っ
かなり脂が溶け込んだヘビーな感じ。うんうん、こんなもんか。

続いて麺を一口、ってアレ
おお、もう直系扱いはしてもらえないってか



この麺は残念だ

ううう、さようなら「環2家」


ラーメン柔らかめ+キクラゲ+生玉子+野菜畑 ラーメン+キクラゲ ¥1,550


データはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« はまんど湘南 | トップ | 新のすけ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家系直系に何が? (なんと)
2015-10-11 11:16:26
データ(kan2ya.html)の解説の部分、吉村家へのリンクがはみ出ています。閉じタグのミスがあります。

横横家が突然閉店して悲しいところに、行きやすかった環2家もでがっかりしていたのですが。
復活しても麺が違っては…。あの麺が好きだったのに。
しかし直系はどうなっているのでしょう。
COZYさんはご存知ですか?
返信する
詳しくないです(´・ω・`) (COZY)
2015-10-12 07:50:16
まずは、いつものご指摘感謝です。
いい加減確認してから上げろよ、ですね(^^;

家系の実情明るくないです。すみません。
更にはネット眺めますと、ここのラーメン以前と変わらないと絶賛している人もいたりして、実は麺も変わってなかったりして、とか焦ってます
返信する

コメントを投稿