ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

イツワ製麺所食堂 東神奈川店

2009年12月12日 | ラーメン横浜市
東神奈川の「イツワ製麺所食堂」。

久里浜の方にできた頃から名店の誉れ高く、
一度行かねばと思っていた店の横浜進出である。

これでわざわざ三浦半島まで行かなく済みそう、
って本当に行く気あったんでしょうか?

事前につけ麺は300gまで同料金と聞いていたので、
300gをオーダー。

お腹が空いたと言っていた息子が
既にお好み焼きとおにぎりを平らげていたのをすっかり忘れていた。

ラーメンも麺200g、スープも多くて結構お腹いっぱいだぞ。
しかし卑しく300g頼んだつけ麺を残せるわけがないではないかっ

猛烈にお腹いっぱいだぁ


正油ラーメン[中太麺]+地玉子
イツワつけ麺[300g]
スーラーラーメン[中太麺]
¥2,410

コメント    この記事についてブログを書く
« さつまっ子 平和島店 | トップ | 鯨リベンジ »

コメントを投稿