ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

風龍.MAX 新橋店

2010年12月27日 | ラーメン港区
最初は「博多天神」のパチモノ、位のイメージだった「博多風龍」。
あれよあれよと拡大し、上位ブランドまで大展開中とは恐れ入る。

100円高くなってしまったのが残念だなぁと思われた上位ブランド「風龍.MAX」
新橋に出来たので行ってみたのだが、なんと100円アップでこの進化ですか

こりゃあ歓迎するしか無いな。替玉2玉まで無料は引き継いでいるからコスパもOK

いいぞ万歳


とんこつラーメン+替玉カタ ¥600

データはこちら



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ラーメン勝ち抜きバトル と... | トップ | フランツクラブ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Massimo)
2011-01-15 10:38:41
昨日、飲み会の〆でラーメン食おうと思い、前を通過しましたが、なんか微妙かもと思ってしまいました。
この記事を読んでいれば・・・
返信する
おやおや (COZY)
2011-01-15 13:14:49
えっと、、
そんなにすんばらしい!!って訳ではないですよ。
600円でこの味で替玉付きはステキ!
+100円で風龍よりは遥かに良い!!

です(^^

でも、また行くか? と訊かれたら

また行きます!!(^^
返信する
是非次は塩味を・・・ (鉄道部品マニア)
2011-01-17 02:59:45
試して下さい、ほたて風味のトンコツスープが実に
良い味でしたよ。
塩味は黒しずくの代わりに魚粉が付いて来ます。
自分はいつも行くなおじよりこっちの方に浮気する機会が増えちゃいましたが(w
返信する
なんと塩味!? (COZY)
2011-01-17 09:44:32
まじっすか!?
そういや他にも種類あったなぁくらいしか覚えてませんでしたが、
了解です。次は塩いってみます!!

ただし未食店優先ですが(笑)
返信する

コメントを投稿