ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

横田家

2020年05月10日 | ラーメン川崎市
1年ちょい前にクーポンに釣られやってきたが既に死に絶えていた「かとう」跡地が家系になったというじゃない。
丁度そっち方面に用事があったのでその「横田家」へ



3人で行くとそう都合よく千円札何枚も持ってなかったりする
すいませんとお願いしているのに両替そんなに不愉快ですかねぇ
腹立つなぁ。
嫌なら高額紙幣対応の券売機入れてくれ

もう第一印象悪い上にカウンターに食券出すと、持って待ってろとか。はぁ



全く不愉快だがラーメンはまあまあ美味かった
香味野菜のエグみが嫌いだが薬味でなんとかなるレベル。
ペラい家系よりは遥かにうまい

この立地で駐車場ないのは相当厳しいんだから、愛想よくせぇとは言わんから客不愉快にするのやめれ


ラーメン小 ラーメン大 ドラゴン小 ¥2,290


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 田所商店 宮前店 | トップ | 広豚麺改 »

コメントを投稿