ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

テキサスバーガー2

2011年01月22日 | その他食べ物系
マックのハンバーガーは正直好きではないが、
CMやら見て何故かとても気になっていたテキサスバーガー2

餃子の王将からマックへ移動の間にアンドロイド用マッククーポンアプリをダウンロード

さて宣伝の写真と商品がかけ離れているのには慣れっこだが、
それにしてもこれはないだろうと思うのであった。

ウリのチリビーンズ半分以上入ってないんですけど

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 餃子の王将 二俣川駅前店 | トップ | 日の出らーめん 大船店 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2011-02-05 22:41:02
こりゃあひでぇ(;´Д`)
返信する
でしょ? (COZY)
2011-02-06 08:40:21
ソースがずれたのかと思いきや、
バンズ綺麗なままなんですよね(-_-
返信する
当たり外れ (hpio)
2011-02-14 00:50:59
写真のは論外だけど、店舗によって出来不出来はあると思いますね。
んー。厳格な「レシピ」(というかマニュアルか)を採用してるチェーンのはずなのでいづれも「誤差」の範囲、というのが建前なのだけど……。

このシリーズは、ちょっと楽しみにしていて、今日行きつけのスーパーでマックの売り場を見たら第三段が始まったようだった。

そもそものレギュラーメニューが強い味付けでこれ以上どうするのか? とみてたら、さらに極端な味を前面に押し出し、新メニューにしてしまうチカラワザは、すごい。とおもう。
クミンだったかフェンネルだったか忘れてしまったけど、それらしい香りのスパイスを効かせてあったかな。

それにしても、セットでたしか740円だったか。これはちょっと高いよなぁ……。
返信する
アイダホ (COZY)
2011-02-14 09:43:22
アイダホバーガーも食べてみたいなと思ってましたが、
終わってしまったようです(^^;

マイアミはイメージ的に苦手な感じ。
甘いのかな? 

と思ってましたが、今調べたら違いますね(^^;
返信する
意外に! (KVO)
2011-02-18 01:30:02
いい意味、マックらしくなくジューシーな感じで美味かったですよ、自分のテキサス2はw

アイダホはハッシュドポテト入りでボリュームあり

マイアミはトルティアチップスとチリソースでドリトス?ドンタコスのようw
けっこう辛いです。

ランチならセットで640円ですよ!
返信する
ドンタコスバーガー? (COZY)
2011-02-18 09:42:44
ぬぬぬ???

一度食べてみないことには何も言えませんなぁ。
こんど食べてみます。

でも、アイダホのほうが好みっぽくて残念( ;∀;)
返信する

コメントを投稿