カラス

カラスと共に生き物の世界を覗き見る

ハシブトガラス・ゴミステ

2012-11-08 19:07:01 | ゴミステ

動画から画像を切り取って作りました。
テレビで見るともっと画質が良いのですけどアップしたら変になりましたwww

ハシブトガラス・ゴミステ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハシブトガラスの幼鳥と成鳥 | トップ | 採食・17 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクリーン (ニワ吉)
2012-11-08 22:03:44
笑ったよ。でも画像は止まっちゃってるよ、出演料の節約?。でもスッカリ、アイドルね。
返信する
ニワ吉さんへ (ブトボソ)
2012-11-09 05:01:59
こんにちは。
コメントありがとうございます。
動画もこうして画像で切り抜くと面白いです。
画像は最後まで動いていましたが固まってしまいましたか?
返信する
Unknown (ニワ吉)
2012-11-09 23:06:53
こちらは何せ、携帯画面なものですから、全体の映像は動いてるのですが、ブト君はフリーズしたまま。でも可愛い。また次の画像、楽しみにしてますよ。
返信する
ニワ吉さんへ (ブトボソ)
2012-11-10 04:56:23
こんにちは。
携帯からの閲覧でしたか。
スマホ用のページはあるのですが携帯はないかもしれません。<m(__)m>
返信する
Unknown (りんたそ)
2012-11-17 06:08:22
こ、これは萌える・・・!!
カラスと一緒だとゴミまで可愛く見えてしまうという不思議wwwwwww
返信する
りんたそさんへ (ブトボソ)
2012-11-22 06:03:11
こんにちは。
お返事が遅れてしまいました。m(__)m
ゴミはカラスの遊びグッズでもあります。
だらしないのは人間なのにね。
返信する
動画みました (カラタンもえ)
2013-04-17 21:12:03
最近カラタンの可愛さに目覚めた者です。

ゴミステがキレイに、かつカラスも幸せに人も幸せに暮らせるといいなと思っています。

ゴミステを荒らすカラタンの映像なのにBGMがとても爽やかで、面白くて笑ってしまいました。

この見方であっているのかしら?ウフフ

カアッ!と叫んでるのであろうシーンでシャキーンてエフェクトがかかってるところが、何だかカラスらしくて、気に入ってしまいました。

ニュースではダークな曲がかかる事が多いけどこうしてみると、

カラスの賢さや、生き抜こうとする生命力の図太さに、見習いたいキモチです。人間たちも、強く生きぬかねば!(笑
返信する
(カラタンもえさんへ (ブトボソ)
2013-04-20 04:40:52
こんにちは。
BRレコーダーに機能で遊んでみました。
BGMのテンポが良くて楽しそうで笑える映像になりました。
カラスは頭が良いので見ていて飽きないですね。
誤解だらけで気の毒です。
返信する
情報の広まり (カラタンもえ)
2013-04-24 00:09:54
誤解、そうですよね。カラスについての情報が、もっと広まったら、人々のとらえかたも変わっていくかな。

カラタン目線で見れば、ゴミステは何故だか、人がご馳走を集めてくれている謎の罠のようなもの?

おいしそうなの置いといてくれてるから、

あれ?これはぼくらへのプレゼントなのかな?

と思ってありがたく頂いていたら、コラッ!と怒られ…

一体、人はどういうつもりなの?
置いといてくれたから食べたのに…

と理不尽に思っているかも?(笑

カラス研究会のパンフレットのお陰で、少しブト君とボソ君の見分けがつくようになれました。

ステキな情報、ありがとうございます。

…黄色苦手は都市伝説…それが袋の色に採用されるってスゴい!

「ごみ袋は福袋なんだよ!」本当だよね!(笑
カラタンきゃわわ!
返信する

コメントを投稿

ゴミステ」カテゴリの最新記事