日本の味 鹿児島茶

日々ある幸せは お茶と音楽と伴に

少しの変化が生活を深くするコツ

2016年07月22日 | 今日のお茶屋の話題

鹿児島茶の通販 耕伸
鹿児島茶と共にある毎日 佳いですね、通販でお届けします。
    



こんにちは、お茶の耕伸 田中耕平です。

 

それほど大げさなことではないんです、日曜日に自宅パソコンの移動しました。

二階にあったパソコンを一階に移動しただけなんです。

これまで使用してきたラップトップパソコンの立ち上がりが非常に重くなり、
夏を前にして熱風がラップトップから吹き出し唸りをあげます。
ホトホト手をやき古いけれどデスクトップwin7 32bitに交代。
いざ交代してみるとパソコンはデスクトップに限りなんて妙な納得してしまいました。

仕事を自宅でしてはいませんが、メールチェックなどで必ず立ち上げています。
ipad、iphone、ラップトップPC,デスクトップPCと同じようなことが出来るんですが、機能的な
持ち味は違うんですね~。

お茶もそうです。
緑茶には煎茶、番茶、芽茶、玄米茶、粉茶とあり、どれを飲んでもお茶はお茶です。
三時はほうじ茶、寝る前は玄米茶、食事や来客時は煎茶。
お茶を代えただけ、温かいお茶を冷茶にと違う飲み方が生活を深い楽しみに代えてくれます。

ちょっとした変化が夏を涼しく暮らすコツとなるかも知れません。

午後はホームページの更新作業に掛かります。
今回のテーマは1年越しに温めてきた「急須」です。


出来上がったらメルマガの新規ソフトの基本設定です。

またブログに書きます。


  〇 百貨店催事販売のご案内>>

      ・京急百貨店 上大岡
        8月18日(木)~24日(水)
        地下食品催事場

      ・京急百貨店 上大岡
        10月27日(木)~31日(水)
        地下食品催事場
       



 毎日がお茶の香りと共にあると良いですね。
お茶と言ったら耕伸の鹿児島茶をお勧めします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿