日本の味 鹿児島茶

日々ある幸せは お茶と音楽と伴に

早速Positive Offで臨時休業

2016年06月22日 | お茶通販のお話

鹿児島茶の通販 耕伸
鹿児島茶と共にある毎日 佳いですね、通販でお届けします。
    



こんにちは、お茶の耕伸 田中耕平です。

耕伸では国交省が進めているポジティブオフ運動に参加しました。

positiveoff運動とは

「ポジティブ・オフ」運動とは、休暇を取得して外出や旅行などを楽しむことを積極的に促進し、休暇(オフ)を前向き(ポジティブ)にとらえて楽しもう、という運動です。

これまでは百貨店催事販売があると日曜日だからといって休むことは出来ずに日祭日含めた休日は10日前後/年でした。
最近、百貨店催事日程が少なくなってきたので【ポジティブオフ】に賛同したことも有り休日を増やすことにしました。
日曜日にちゃぶ台を前にしてお茶を飲んでいると、こんな日があったんだななどと思わず呟いてしまいました。

休みをいただいてから後にデスクを前にしたときに、秋からの計画が次々と湧いて出てくるように、とは大げさですが頭が整理出来ました。
休む事って必要ですね。
ひと休みするときには鹿児島茶が一番です。

早速ですが【Pojitivu Off】を利用させていただき、7月1日~3日はPojitivu Offいたします。



 毎日がお茶の香りと共にあると良いですね。
お茶と言ったら耕伸の鹿児島茶をお勧めします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿