日本の味 鹿児島茶

日々ある幸せは お茶と音楽と伴に

10月15日(土)のつぶやき

2011年10月16日 | お茶通販のお話
05:13 from web
”朝茶に梅干し 吉茶の習慣” お早うございます。 今朝の横濱は強風が吹き荒れています。まだ暗い空ですが間もなくあけるでしょう。お茶を飲んで夜明けを待ちましょう。  http://t.co/tFKZIYTQ
12:18 from ココログ
神奈川宿 台町関門(関所) http://t.co/HXFBIk0E
17:14 from web
強風は少しやんだような横浜です。もうすぐ夕食。お茶を飲みつつ団らんを過ごします。 お茶って良いですね。 http://t.co/tFKZIYTQ
17:23 from web
明日は日曜日です。わーい、休みだぞ~! 頭空っぽにして・・・さて、何をしようか。  お茶を飲んでひと休み 。  http://t.co/tFKZIYTQ
17:34 from web
山ほどのすべきとがある。エネルギーはみなぎるが即効性が低い。悩むところですね。 お茶を飲んでひと休み。   http://t.co/tFKZIYTQ
17:57 from web
気温は下がっているけれど室内は蒸し暑い横浜です。 お茶を飲もうっと!! http://t.co/tFKZIYTQ
by corshin_tanaka on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿