日本の味 鹿児島茶

日々ある幸せは お茶と音楽と伴に

すべてが今年の仕事が終わります

2013年12月30日 | 今日のお茶屋の話題

今年最後の催事販売を一昨日 横浜高島屋で終わりました。
ご来店いただきましたお客さま、またご声援いただきましたお客さまありがとうございました。

立錐の余地のないとはこのような常態化と思える高島屋店内でした。

おかげさまで天王町店、ネットご注文も共にご愛顧いただけましてありがとうございました。

明日31日は昼まで天王町店掃除して今年の営業が終わります。

来年もご贔屓をいただけますようお願いいたします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿