日本の味 鹿児島茶

日々ある幸せは お茶と音楽と伴に

◎危険なクリップ

2013年12月09日 | 今日のお茶屋の話題
2013年12月9日 (月) 鹿児島茶の耕伸 webブログ  by 田中耕平

◎危険なクリップ 
先日電気ポットのコンセントを電源に挿した途端にブレーカーが落ちビックリしました。調べてみると電気ポットにクリップが磁石にへばりついていたのです。

数枚の伝票をまとめるときに便利なのでクリップはいつも手元に置いてあります。
それがブレーカーを飛ばす原因になるとは思いも寄らなかったです。

電気ポットは仕事上で大切な、なくてはならない道具のヒトツです。
クリップが天敵になるとは予想外でした。
パソコンも利用しているので十分な配慮の必要性を感じた出来事でした。







メルマガお申し込みください。
http://www.corshin.co.jp/otoiawase.html




耕伸の鹿児島茶は天王町店、通販以外でも横浜市内の百貨店でも催事販売しています。
次回の日程は>>


◎ 高島屋 横浜店
     12月18日(水)~28日(土)
    11日間の変則日程です。

◎ 京急百貨店 上大岡
     26年1月16日(木)~22日(水)

毎日がお茶の香りと共にあると良いですね。
お茶と言ったら耕伸の鹿児島茶をお勧めします。

お買い物手順は耕伸ホームページでご確認いただけます。


お茶がある生活って ゆとりと憩いがワンセット!
 
◎ 田中耕平: facebook,>> https://www.facebook.com/kouhei.tanaka2
◎ お茶の耕伸facebook page >>https://www.facebook.com/corshin
◎ twitter>> https://twitter.com/corshin_tanaka
◎ メール>> info@corshin.co.jp
◎ 川柳ブログ>> http://sakura-koushin.cocolog-nifty.com/
              お茶の耕伸 田中耕平


最新の画像もっと見る

コメントを投稿