今朝のTV-CMをみていて、CMがかわったな~と感じました。
そのひとつはユニクロです。 コンパックな画面を瞬間的に変えながら着る愉しさと着ると暖かくなるシーンを重ねています。 買いたくなります。
2本目は「横浜サンマーメン」のTV-CMです。 スポンサーはうろ覚えですが、非難の多かった口いっぱいにほおばったシーンや口をあけて胃の腑まで思い起こさせるようなシーンを省いた食事のカット。 これは良いですね。 買いたくなり食べたくなります。
ですが、私はタンメンが好みです。 (;´Д`)
振り返って自分のホームページにも同じ事が言えそうです。 選挙カーのように商品名だけを連呼しても耕伸のお茶のおいしさや香りの良さは伝わりません。 工夫しなければ誰も相手にしてもらえないホームページをセッセと更新していることになりかねません。
どのようにしたら良いのか今のところわかりませんが、徐々にホームページからご案内して行きたいと思っています。
皆様に支えられるホームページを付くって行きたいと願っています。
良いですね、いつも前進、日々新たなり。 美味しいお茶が いつも側にある生活。 ゆとりと安心の象徴かも知れない日本のお茶ですね。 お茶なら耕伸・鹿児島茶が好評です。
|