森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

金星。土星。ほっそりお月さま。がやがや♪

2019-01-31 20:20:11 | 空とか雲とか
5:45 明るい三人組が賑やかに。

久しぶりに雨がザーザー降っています。夜から雪になる予報です。いかがお過ごしでしょうか。

例によって、おしっこに起きてカーテンをチラリ。おととい細っそりお月さまが見えていたので今朝はどうだろうなぁ。。と思ったら。。なんだか夢で見るようなデタラメに賑やかな状態になっていました。ちょっと怖いくらいです。
寒いのと眠いのとで怪しいカメラ設定してベランダに飛び出て一撃離脱しました。ただの点ですね。。

お布団の中でガタガタしながら。。もう一回出撃してみようかとムニャムニャ。。


6:25 今度は雲たちが賑やかに。。。最接近は今朝だったようですが明日はどうなんでしょうか。寒いことは間違いありません。

それでは!

P.S.
先日のサーバーエラーも復旧していたようで夫婦揃って日本赤十字社を通じて義援金をお送りすることができました。どこも色々と大変なのかと思いますが、よろしかったら御一考いただければ幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照れかくし | トップ | 平日の朝をたのしませてもら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空とか雲とか」カテゴリの最新記事