森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

平日の朝をたのしませてもらいました♪

2019-02-01 20:22:24 | 空とか雲とか
6:24 さぁ出勤だ!

3日連続になりますが、朝の金星、木星、お月さまです。いかがお過ごしでしょうか。


6:04 寒いのでまずは窓越しに。
今朝はおしっこで起きずに第一の目覚ましでムクムクしました。積雪はありませんでしたが寒い寒い朝です。ジャンパーを引っ掛けます。


エイッ!とベランダに飛び出します。ひゃひゃひゃひゃ〜。でもキレイな空です。金星とお月さまは近いですが木星は随分遠くなりました。お布団に戻ってガクガクします。


6:17 地平線に明けていく空の色が出始めました。


休日だったらなぁ。。とか思いますが休日だったら起きませんよね。


明日のお月さまはもっと細いんだと思いますが起きられる自信はありません。週末です。

それでは!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金星。土星。ほっそりお月さ... | トップ | なかよくならんで♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空とか雲とか」カテゴリの最新記事