森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

元旦 2022

2022-01-01 22:47:49 | デフォ
マーガレット シンプリーコーラル。花色が変わるそうです。


190段階を登り切ると、富士山がよく見えました。


例によって、青砥駅で電車を待ちます。実家へ、ごはんを貪りにいってきました。


食後にゴロンと出てきたチョコレート。あぁ。。わたくし。。糖尿予備軍ですが。。お日さまがサンサンはいってくる台所は、なかなかドラマチックです。


妹が、近所の園芸店でみつけて衝動的に連れて帰ってきたそうです。なかなかかわいらしい花です。おばさんと、菅波先生談義に花が咲いたのも楽しかったです。


車で横浜に送ってもらうがてら、妹の職場に立ち寄り、挨拶をします。再び「兄でーす」とオプションになります。去年のことかと思ったら、一昨年のことだそうです。職場の方。。。よく覚えてらっしゃる。。。


職場のねこ。「にゃーっ」と雄叫びをあげると、妹のところへやってきてお尻を高々と掲げます。これは、ねこに服従するしかありません。


放っておくと、何十分もやっていそうでしたが、いかんせん寒い。。。


切り上げると、のびをしてくれました。なかなかに長い。。


夕日が眩しい丸子橋。橋向こうは神奈川県です。早い到着であります。新しい年のスタートは、こんなかんじです。

それでは!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もおせわになりました | トップ | 新年二日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maronnoheya26)
2022-01-02 08:15:39
森のなかまさん、明けましておめでとうございます。
昨年は色々と助けて頂き有難うございました。😊
本年も宜しくお願い致します。

森のなかまさんの写真は繊細で美しく品が良いですね。✨
今年も楽しみにしています♪
返信する
こちらこそ (森のなかま)
2022-01-02 17:57:52
昨年も色々おせわになりました。本年もよろしくお願いします。昨年おやじもあっちにいきましたので、あいさつはこのへんで。ぺこり。。

繊細なのかは。。わかりませんが。。気軽にあちこちもっていけるカメラを奮発しましたので、これまで以上に色んなものをとってみたいと思っています。
呆れずに、ゆるりとお付き合い頂ければ幸いです♪
返信する
謹賀新年 (ひまぱのぱ(p.himapa))
2022-01-05 22:43:47
あけましておめでとうございます。
今年も新しいライトの紹介や改造、可愛らしい小物のアップ楽しみにしています。
返信する
こちらこそ (森のなかま)
2022-01-06 22:04:42
箸にも棒にも。。みたいなものばかりですが、何かしら楽しめるようなものを載せられればと思います。本年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事