森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

今年もおせわになりました

2021-12-31 22:28:01 | デフォ
おりよくお日さまスポットライトで、今年最後の紅葉に会えました。


こんな葉っぱの木です。


木肌がなぜか艶かしいです。。。うっふん。。


お日さまからのちょっとしたプレゼントでした。


本日、ようやく紐を編めました。ずいぶんフィンガーストラップを編みましたが、実際使ってみて「あーで、いいや。こーで、いいや」というのが溜まってきたので、長さやら、太さやらをチョコチョコと最適化しました。
2mmのスリコードから、1.5mmのロマンスコードにしてみました。コットンコードは、あたりが硬いので馴染むようにラナパーを軽くかけてみました。


谷中に立ち寄ると、必ず数人スカウトしてくるツゲねこちゃん。うちには既にニャンコ師団トゥルパーズが出来ていますが、その全てがワイフ直轄部隊です。おもしろくないので、こないだ我が部隊にと一人スカウトしてきました。

我が部隊の一員であれば、金属パーツの松葉紐では。。。と紐であんでみました。なかなかいいじゃないですか。

というわけで、今年もお世話になりました。
来年も、生暖かい目で流して頂ければ幸いです。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまってくれないみたい | トップ | 元旦 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事