きままDays

 家族とワンコとできままに過ごしています。人生ポジティブに生きたいですよね♪

でか缶ストッカー  ~リメイク~

2012年10月05日 | DIY ハウス インテリア
こんにちは、ルイです。

秋はよく眠れますねぇ~

ちょっとソファに座って休んでいると、すぐ眠~くなってしまうので、

なるべく体を動かすようにいています。



                         さてさて、我が家にはこのデカ缶が4缶あります。

                         1つはのごはん入れ

                         その他はパン用粉入れ、乾物、お茶類用です。

                         何せデカいので置き場所に困ってしまって…                         

                         

                 

                              そこで前の家で使っていたこれをリメイクしました。



                        

                                      冷凍庫と同じ高さにして、ポットや炊飯器を置いています。

                                      以前より控えめな感じのストッカーになりました。







おこしついでに1クリックいただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサンブル風ブラウス | トップ | 和のアンティーク 火鉢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY ハウス インテリア」カテゴリの最新記事