softs日記 blog版

そふつ日記のblog版です。よろしくね。

27日と28日

2008-08-30 19:41:08 | Weblog
27日はそふつのお休みデー。
くつの展示会と映画ビューティフル・ルーザーズをみてきましたよ。
とても感動&刺激になる映画でした。
これとてもおすすめ。

28日の木曜日は五時でお店を閉めてしまいました。
わざわざいらしてくれたお客様、もしいらしゃいましたらごめんなさいませ。

その日はそふつ&がりがとてもよくしてもらっている阿部耕作さんの所属するバンド、
コレクターズのライブに行ってました。
今回もライブ&普段使う服を買って頂き、木曜日のライブによんでもらいました・・・。
しかもずうずうしく二人分も・・・。

ちなみにライブ中は耕作さんが正面に見える一番いい席をとってしまい、
一緒に行った人に「耕作さんのご家族よりいい席取るでねえだ」
とつっこまれる始末。今度から隅っこでこっそりとみようと思います・・・。
しかしいいライブでした。耕作さんのドラムも堪能できたし、
そふつウエアもシャツ、ネクタイ、パンツ、シューズと大活躍していてがりびっくり。
たまに思い出してニヤニヤと楽しもうと思います。

ライブ後、耕作さんのご家族に楽屋もどうぞ~と言われたのですが、
さすがに楽屋にいくのはあまりにあまりなので遠慮しておきました・・・。


そんなこんなでリフレッシュできてよかったです。
またおみせがんばります。


今日のそふつ音楽「ザ・ウェイ・アップ」 パット・メセニー・グループ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同級生)
2008-09-02 16:34:31
約2連休・・・珍しいですね。
そして、羨ましくもあり・・・(笑)。

リフレッシュして、爆発するガ~リ~を楽しみにしています。
返信する
Unknown (がり)
2008-09-06 17:01:08
おおう。同級生さんですか。
久しぶりに映画みたんですがあれよかったですねぇ。
勇気付けられましたよ。よかったらぜひどーぞ。
返信する

コメントを投稿