softs日記 blog版

そふつ日記のblog版です。よろしくね。

24日

2006-12-25 20:03:32 | 三鷹
24日は世間的な大イベントがあったそうですね。
わがそふつでは当然のことながらなーんもしませんでした。
いーやそれどころかがりの大好きな山下達郎もこの日ばかりは封印決定。
朝一から内省的な暗めの音楽(カート・ローゼンウィンケルのハートコアとか)を流し
がりの位置から赤と緑のものをできるだけ目に付かないように配置しなおす。
か、かんぺきだ・・・。かんぺきに普通の日だ・・・。
お昼も広島風お好み焼き屋に行き、できるだけ世間から目をそらすことに成功。
そふつに戻ってからも買ったばっかの「野洲スタイル」とコリン・ウイルソンの
「賢者の石」を読んでできるだけ外を見ないようにする。
そんな感じで一日過ごし夜はローソンで冷凍もつ鍋を買いました。
その時何気なくレジの横のセール箱を見るとあのケーキがすでに半額。
あのイベントはがりの知らぬ間に三鷹から出て行ったようです。
か、勝った・・・。のか?

只今のそふつ音楽「ヌーン・チル」アート・リンゼイ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルリヲ)
2006-12-26 14:21:05
blogがsoftsらしからぬ?乙女ちっくになってますね。
返信する
ひーーー (かあちゃん)
2006-12-27 20:52:32
テンプレ・・・引くな。
返信する
Unknown (kent)
2006-12-27 21:48:31
キモクネ?
返信する
Unknown (がり)
2006-12-28 13:03:38
>ルリヲさん
ええ、一発逆転を狙ってみました。
また年始にはなんかみつくろって替えると思います。

>りいだあ
なんかこれ乳がんについてのものみたいですね。
おっぱいは大事、ということでしょうか。

>けんと
そふつおやじと真逆の位置にあるキティちゃんですよ。
2択ならゆうなちゃんは間違いなくそふつおやじを取ってくれることと思います。
返信する

コメントを投稿