いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

雪雲が流れてくるー

2007-12-30 | 旅先の空

 新宿付近をうろついていたら、来たから雪雲が流れてきてました。しっかりした積雲。すんごい雲の底が低くて。寒けりゃ雪が舞うんだろうけれど、今日はかなり暖かかったので時雨れるだけかな。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 午後は溶けかかった霰が降ってました。しかも、結構な時間荒れてました。うーむ、今日は晴れるんじゃなかったっけ。仕方がないから雨宿り&暖を取るためその時間はマックでだべったりゲーセンで観戦モードだったり。やっぱりすごい人の数ですね、東京は。雨が上がると急にひんやり。やっぱりこれから寒くなるんだろうなぁ。
 オフ会であちこちをうろうろ。お墓参りとかちょっとしんみりとしたオフ会だったんですけどね。旅先ってほど旅じゃないけれど。その後何をしよう、でもネタがない、と。年末はあんまりネタがないですねぇ。年始だと初売りを狙いに行けるんだけど。

 で、新宿をうろついていたらこんなのが。JR東日本のビルの前。見ていて思ったんだけど、Suicaってどうしてペンギンなんだろう?
 夜に電球が点灯している時間に来るとおもしろそうだけど、そんな時間には来ない、と。それにしてもここの向かいのドーナツ屋はえらい行列してたなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿