いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

雨が降りそうでやんでる

2015-04-19 | 鳥取の空

 朝からお昼過ぎまではしょぼしょぼと弱い雨。濡れないかって言うと結構濡れる雨。でも、お昼を過ぎるとほとんどやんできて。そんな空。積雲・・・にしては、と言うところで層積雲当たりでしょうか。でもまた夕方からは降り出してきて。この4月はよく降りますよねぇ。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 おかげで葉物野菜が高くなってきているようです。そうでなくても冬野菜から夏野菜への転換期に入ってきていて、ただでさえお手頃価格の野菜が減っているというのに。むー・・・・・・。基本春野菜は高いので見向きもしない(笑)。おいしいんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿