いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

梅雨が戻ってくるのかな

2008-06-17 | つくばの空

 といった趣のある曇り空。高くはないんだけど、そう低いわけでも無し。べったり覆ってはいるけれど、そこはかとなくまーるい底。ということで層積雲にしておきますか。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 べったり覆っていたらそれは積雲じゃない、とは誰かが言っていたような気もするけれど、雲の底がフラットだったら積雲の方がわかりやすいなー。でも、層積雲って層雲と積雲の間っていう便利な使い方ができる・・・よね?
 仕事でプレゼン作り。あんまり進まないので気分転換に背景をちまちまと。半透明のグラデーションを重ねて重ねて・・・はっ。我に返って仕事に復帰。でも進まない。アイデア勝負って湧かないとまったく進まなくなるからやだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿