いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

ばりしゃきだけど

2013-09-27 | 松山の空

 濃い青い空が綺麗な空、なんですが、シミのような物が・・・撮ったときには気が付かなかったんですけれども、レンズに汚れが付いていたようでした。レンズの内側にもほこりが入っているようで・・・むー・・・。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 まぁ、このデジカメもだいぶ使いましたからねぇ。そろそろ変えよう変えようといいつつ使い続けてもう2年になるでしょうかね。これまでコンデジは2年くらいで下取りして買い替えてきていたけれども、さすがに使い勝手が良かったせいかもう4年半。落っことしたりもしてるし、買い換え時かも知れないなぁ。いっそE-PL3を普段持ち歩きに・・・するには少し抵抗がある、と。やっぱりコンデジはコンデジの良さがあるわけで。撮れ味よりも気軽に一枚。通勤途中でも気軽に一枚。でも、ケータイやスマホじゃ嫌。そんなわがまま。2月くらいになったら新モデルが出るんだろうからなぁ。秋が買い時かも知れないなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿