いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

そこに巣はないんだけど

2018-07-13 | 動物たち

 どうやら巣から落下した模様です。せっかくなので間近から。目をくりくりさせながらこちらの動きを追ってきます。こうした動物への対処は何もしないのが鉄則だけど、なんとかしてあげたくなるよね。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 地べたに引いてある段ボールをわずかに曲げて、なんとか壁を作ろうとしているようで・・・。それなりの大きさだけどまだ飛ぶには早いんだろうかな。全く動こうとしていません。目で追ってきた方はともかくもう一匹はほとんど動きを見せなかったので、相当弱っているのでは。見ていると親が餌を運んできていたんだけど、地面に降りて餌を与えているところって、違和感しかなくてちょっとびっくりしちゃうとか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿