いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

もう終わりですか

2014-11-04 | 鳥取の空

 快晴の空。昨日押し寄せてきた日本海からの積雲は、もうどこかに行ってしまったようです。そんな快晴の鳥取駅前のモニュメントにて。なにやらいろいろ載っかっていますけれども、時間になったら動いたりは・・・しないか。こういうものって、出来て数日しか注目されないんですよね。キャラクター物以外は。でも、なかったらなかったでなんとなく寂しく感じたりするのもまた事実で。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 昨日から入っていた冷たい空気はもう抜けてしまったらしく、すっからかんに晴れました。そして、暑いわけで。昨日の冷たいのはどこに行った~、と言いたくなるくらいに激変。風は少し冷たいところも残ってはいるけれども、陽差しがとにかく暖かい、いや、暑い、というわけです、はい。暖かかったり寒かったりが続くと体調を崩しやすいから気をつけなきゃね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿