いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

減りました

2018-01-10 | 鳥取の街

 堀のサクラ、減ってますよね。右側の石垣にあった大きなやつがなくなってますかね。そのままだと石垣ごと崩れそうだったから時間の問題だったんだろうけれど。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 鳥取のサクラの名所の一つだけど、サクラより人の方が多いよね、ここだと。ただ、出店付きの所ってあんまりないから結局みんなここに来るとか。お花見は出店のジャンクフードも悪くないけれど、本格弁当とかオードブルとかの方がいいよなー。なんて思うとか思わないとか。高いけど。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿