いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

そして今日も雪

2007-03-14 | 青森の街

 さすがにこうも連続して降ると、どこもかしこも真っ白になってきても仕方ないところ。この冬では一番続いているかも。ってか、12月中旬から3月頭までがおかしかったんだけど。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 昨日は遅くまで上司と付き合っていたせいで、ふらふらです。朝方なにやら電話が鳴っていたような気がするんだけど・・・結局そのまま転がったまま。職場への道は今日ももさもさと雪が降っていて、風がない分だけどんどこ積もっていっているようでした。さすがにあちこち除雪が入っているので歩く分にはさほど苦労はしなかったけれど。
 職場に到着すると・・・あれ、何かあっ・・・・・ったんですね、やっぱり。朝の電話はこのことだったのか、と。朝もはよから障害ですか、まったくもう。ということでちゃちゃっと対処・・・使用としたところで目の前で復旧しました。原因がわからないのでタチが悪い・・・また起きると嫌だなぁ。
 明日はいよいよシステムの更新・・・だけど。たぶんダメでしょうね(謎)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿