いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

本領発揮ですか?

2007-01-27 | 青森の空
 いつもの土曜日の例に漏れず、起きたらお昼過ぎでした。まぁ、昨晩は遅くまでネットやっていたからってのが最大の理由だけど。外を覗いてみると、大粒の雪。というか、みぞれ。白い物がどんどん降り積もっているにもかかわらず、積雪はどんどん少なくなっていくような、そんな印象すらありました。空はこの通り。おもしろみも何ともない。「うーん、冬」って感じの空だけど、暖かいよね、やっぱり。
 みぞれの時は出かけると酷い目に遭うので引きこもり決定。特にすることもないのでのんびりぼーっとPC周辺の掃除をしてました。PCの中の掃除は・・・いらないかね。夕方にはさらに昼寝してみたり。あれだけ寝ていたのに、さらに寝られるって、疲れてたのかなぁ・・・
 夜には大雪警報ってテロップ出ていたけれど、どうなんでしょ。朝起きたら世界が変わっているかな?ほどほどが良いんだけどなー・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿