いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

最近曇りがちですね

2016-07-26 | 鳥取の空

 曇りがちというか雨が降ったりしているんですけれども。今日も積雲ががっつり。北(海)からの風なんですが、異様に蒸し暑くてたまりません。海風ってちょっとひんやりしていることが多いのになぁ。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 ちょっと外にいるだけでもうんざりするような蒸し暑さ。これはたまらん・・・。数字だけ見ると30度まで届いていないんだけど、この湿気はつらい・・・。また梅雨に戻ったんですかねぇ。

 今日、職場でポケモンGOについての注意がありました。むぅ、これはどハマりするから手を出してはいけないゲームだな・・・。砂丘は開放するとか原爆記念館はやめてくれとか、いろいろあるみたいですねぇ~。仮想現実が現実に影響を及ぼしているみたいですな。何事も夢中になりすぎるとたいへんなことになりますな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿