いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

風が強くて・・・

2007-12-16 | つくばの空

 昼間は積雲だったと思われる雲も、べたーっと横に伸びて平たくなって、すっかり層積雲に。底が綺麗に平らなのが見事・・・。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 風が強いせいか、空気の透明度もよく、太陽がぎらついて見えました。けれど、空気は冷たくて布団を干してもふかふかにはなってもひんやり。なんか不思議な感覚・・・。
 上着を引っ張り出したところ、少しかびくさい感じ・・・一年ほったらかしにしてたらさすがにねえ・・・。ということで強風に晒すことしばし。その上でファブリーズして放置。コレで着てもあんまり匂いは気にならなくなるかな・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿