いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

ない・・・よね?

2016-04-10 | 鳥取の空

 真っ白な空。妙にさわやかな空気で、湿気たっぷりだったので、黄砂という感じはあまりしなかったんだけど、多少は混じってるのかなぁ。つか、雲じゃないよね?>下の方に積雲はあるけれど

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 目に見えるような黄砂はなかったみたい。夜に雨が降ってたけれど、翌朝の車にはそんな汚れはなかったし。つか、ぱらっと降る雨、ホントにやめてほしい・・・。降るならザーッと降ってよー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿