いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

夕焼けへと続く高積雲

2008-07-17 | つくばの空

 さほど色づいているわけではないけれど、高積雲とのコントラストが綺麗だった夕焼け。今日も大変蒸し暑い1日でした・・・

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 やっぱり高積雲って絵になりやすいですね。列をなしたり群がったり、方向性があったり。僅かに影ができたり。
 
夕方も、そして夜も、酷い蒸し暑さが継続・・・気温が下がらないまま湿度が上がる・・・。勘弁して欲しいですねぇ。明日はまた朝方に霧になるのかしらね。
 一日中VBとマクロとJAVAに浸かってます・・・for文やif文の使い方が微妙に違ってすぐにごっちゃになって動かん動かんと嘆く始末。プログラムから早く解放されたいであります・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿