いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

すっきりしませんねぇ

2008-07-16 | つくばの空

 昨日のさわやかな空とはうってかわってぼんやりしたつかみ所のない空。低いようで高く、それでいてそう高くもなく。高積雲とか層積雲とか、そのあたりでしょうねぇ。って低い層雲もあるか。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 悠長に構えていたら遅刻しそうになったので、雲の特定は適当。写真だけで見るとサッパリ分かんないですね(^^;
 今朝も相当蒸し暑く、日中も蒸し暑く、そして夕方も蒸し暑く。夜になっても気温が下がる気配もなく。厳しい季節でございます・・・せめて湿度がもうちょっと下がればなぁ・・・。または夕立が降るか。雨が降らないのはどうしたことだろう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿