いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

高積雲のスタート

2008-08-01 | つくばの空

 8月になりました。今朝は空が高いなぁ、なんて思いながらの通勤でした。写真では昨日とあまり高さは違って見えないのが難点・・・

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 でも高いんだよぅ・・・。丸っこい雲がたくさん重なって太陽を隠して。ぼんやりと輪っかも見える程度の厚さ。雲の底は僅かに黒ずんで見える程度の高積雲でした。
 職場で残業突入前に買い出し。に出ようとして、MDウォークマンを聴きながら出ようとして。イヤホンのケーブルを引っかけて断線・・・。やっちまったなぁ、イヤホン買い換えかな。と、破損状況を確認しようとすると、破損しているのはリモコンから本体側。つまり、本体の付属品。リモコンからイヤホンは後付け出来るけれどこっちは・・・(汗) 頭をよぎるのは、そろそろ買い換えかなぁ・・・。でも、HDDウォークマンとかってNON-STOPに対応出来ないんだよなぁ、それじゃ意味がないんだよなぁ・・・等と思ったり。NON-STOPに対応出来るようなのってないですか?とかいいつつ探してないんだけどね(笑)
 結局、ばらして半田付けで治すんですけどね。それで治るのがまた・・・導線がどうしても通らなくてゴムブッシュを切り開きはしたけれど、そこはあとで養生しなきゃいけませんかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿