いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

下の方まできましたかね

2007-12-10 | つくばの街

 公園の紅葉も、背丈の高い物が散ってしまうと次は背の低い物。陽にかざすとそれなりに透明感があって綺麗なんだよね。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 紅葉の条件には陽が当たることってのがあったねー、そう言えば。上に背の高い木があって、葉っぱが落ちるまではずーっと緑だったんだけど、上の葉が紅葉して落ちて、陽が当たるようになると途端に色づいてきて。上の方の紅葉はそんなに綺麗じゃなかったんだけど、下の方は綺麗。どうしてかなー。ボリューム感はあんまりないんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿