いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

季節物ではあるけれど

2015-10-21 | 鳥取の空

 鳥取での濃霧は初めてかも知れない。。。秋の朝は出やすいのでレアリティとしては低いんだけれども、昨シーズンはなかったからなぁ・・・。地面にくっついていない部分は層雲ってことで。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 昨夜は3分間とはいえザーッと降っていたからなぁ。あれで湿気を補給しちゃったのかな~。んで、朝方に冷えて霧になった、と。千代川の周辺が特に酷くて、川筋を冷たい空気が流れてきて霧を作っていってたみたい。市街地の方は乾いていたからか日が出るとすぐに消えていっていたようで。なんにしても、そういう季節になったんですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿