いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

誰だっけ

2018-01-16 | 旅の景色

 遠くに見える水滴のキャラクター、誰だっけ、CMとかではたまに見るんだけどな~>ぴちょんくんらしい

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 帰りのSはくとに乗るためのホームは特急専用とか快速(新快速にあらず)が停まるホームのため人の出入りはかなり少ないので、こうした写真撮影がのんびりできるわけですが。昨日は寒かったけれど今日は暖かいのでコートが不要で困ったちゃんになってました。泊付きの出張だとこういう所が不便よね。ってか、昨日の朝は凍り付いていたから冬靴も検討していたけれど、大阪ではかなり浮くのが明白なので我慢して革靴で。雪積もってるときに革靴履いてるって、頭おかしいんじゃないかと思う。自殺行為とも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿