いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

青空が眩しい

2008-01-01 | つくばの空

 青空に積雲が眩しい~。薄く広がって見えるのは高い雲ではなく積雲が強い風に流されて薄くなってしまったもの。眩しいとは言ってもすぐ陰ってしまうんだけどね。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 2008年の一枚目は中央公園から。明けましておめでとうございます。本年もこんな感じで空や街中の様子を撮っていきたいと思います。
 今日届いた年賀状の中にイレギュラーが二枚もあってびっくり。前の職場の上司から。住所をきちんと伝えている人って少ないから、あんまり届くはずはないと思っていただけに、届いている枚数は少ないんだけど、その数少ない中の二つが予定外ってのは・・・。予備は一枚しか用意していなかったので即座にコンビニに買いに走りました。やはり便利だなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿