いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

この晴天は一体・・・(^^;

2006-12-28 | 青森の空
 朝方まで、今日はチャリで通勤するか、歩きで通勤するか、散々悩んでいたんだけど・・・この天気じゃ・・・ねぇ。ってか、12月末でこの天気は正直ありえなぃ~(って目の前で展開されている光景は何?、と)あんまり良い天気なのでつい屋上で撮影。積雲と高積雲・・・ですかね。
 行きがけに年賀状を投函して、なんとか年明けに届く・・・わけないか。もうちょっと早く出すべきだったなーとちょっとだけ後悔して、とっとと職場へ。一応仕事は今日が仕事納めなんだけど、当番生活は年中無休24時間営業っと。でも、世の中はだんだんお休みになっていくせいか、問い合わせなんかは少なくて良い感じ。のほほーんと当番も終わり、お正月の晩飯はどうするのかって話に。お正月はお昼の仕事なので、そのあと夜勤に入る人とあれこれ相談して、ちょっと残ってみんなで飯にしよう、と。で、気がつくと私が包丁の腕を振るうことになってしまいました。いやはや・・・
 明日はまた雪になるような話ですが。雪のない年末は、なかなか例がないそうです。全くないというわけではなさそうでしたが・・・詳しく調べないとわかんないかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿