いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

本年もありがとうございました

2010-12-31 | つくばの空

今年最後の日没。やっぱりこの場所から。大変だった一年を振り返って。新しい年は、もっと前向きに、慎重かつ大胆に。・・・難しいけどね。もう少し、更新できるようになるといいなぁ。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

今日もかなり寒い一日でした。 それなりに日差しはあってもやっぱり寒い。うかつに外にものを出すと飛んでしまうくらいの強い風も吹いていたので、お出かけもしんどい感じ。明日はもう少し暖かいといいんだけど、やっぱり寒そうだよねぇ・・・
年末のテレビって、こんなに・・・こ ん な ん だっけ。ってくらいに興味なくなってるなぁ。。。番組表を見て、消す。20時過ぎから教育で第九をのんびり嘆賞~。毎年違って聞こえるけれど、今年もまた違って聞こえて。ソロパートがやたらと歯切れがよく聞こえましたねぇ。全体的にも音のキレというのはここ数年ではいちばんだったかも。音を弱めているところが、例年だと聞こえないくらいまで下げていたのが、割合音を残してるなぁ。なんて感想を抱きつつ。でも、さすがに合唱部分はあれだけ人がいれば平均化されているのか、印象は毎年変わらないんですよね。
このブログを続けられたことに感謝。今後も土日の更新がメインになるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。とりあえず愚痴は少なくしていくかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿