いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

寒々しさが・・・

2010-12-23 | つくばの街

葉の落ちた木々って、やっぱり寒そうだよね。抜けるような青空も、やっぱり寒そうだよね。人のいないペデストリアンは、寂しいよね。そんな青空をバックにした葉の落ちた木々の植えられた人のいないペデストリアンは・・・(ry

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 要するに、今日は寒かったぞ、と。年末も近いことから掃除をしたいところだったんだけど、あれこれやっているうちにあっという間に夜。あーあ。
 夜になってから、先日買ったPCのセットアップに入りました。Windows7ということで、はじめて扱うOSなだけに、操作にいちいち手間取る。うーん・・・Vistaよりコレでマシになったとはねぇ・・・。まずはパーティションを変更して。ドライブレターも変更して。デフォルトでPC起動時に起ち上がるソフト群を軒並み削除して。Windows Updateをやって、デフォで入っているお試し版アンチウイルスをアンインストールして、買ってきたアンチウイルスをインストールして、Officeの認証。あーこれだけでひと作業だわね。でもま、だいたい環境は揃ったかしらねー。
 さすがに、7年前のノートPCからの変更だから、だいぶ代わりましたが、Dancing★Onigiriの画質をHighに出来るのがステキ(そんなことか)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿