いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

みょーに鮮やか

2013-08-20 | 松山の空

 空の濃いめの青。濃いめの巻雲の灰白。河原の灰色、木々の緑。妙に、色鮮やかです。台風が通過した後や梅雨明けした直後とかに、太陽がギラギラして妙に色鮮やかになる時があるけれど、そんな感じ。やっぱり暑いんです・・・。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 川に水があるのが不思議なくらい雨が降っていないんですけれども。山の方も含めて雨は降っていないはずなんですがねぇ・・・、あれ、山は先日ちょっと降っていましたか。じゃ、川には水があって良いんですね(自己完結)。今日は良く遠くまで見えていましたが、ここまでしばらくぼんやりしていたのが嘘みたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿