いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

ごっついですね

2014-10-14 | 鳥取の空

 かなり低くてボリューム感のある積雲ですね。日本海から湿気が押し寄せてきて積雲になってるんだろうなぁ・・・。台風の後だし、風がどんどん吹き寄せてきてるんだろうなぁ。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 やっぱり、台風って怖いですね。鳥取だと、南側を通る場合は通り抜けた後の方がきつくなるよね。日本海から直接風が入って来ちゃうから。遮る物がないと風も雨も容赦ないよね。

 昨日は台風で大雨にそれなりに強風。家から一歩も出ませんでした。ので、買ったタブレットをセットアップ。して、パズドラやってました(笑)。3DSと違ってでかいですね。でも、ドロップをつかんでもすぐ離しちゃうのが難点。静電容量タイプだから難しいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿