いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

薄暗いけど

2007-12-12 | つくばの空

 特段雨が降りそうでもないからヨシですかね。細かい高積雲がたくさん重なっているように見えて、その上には絹雲もあるっぽく。でも、写真じゃそこまで分かんないな(笑)

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 高積雲がたくさん重なって見えるときって、あんまり天気は良くないけれど、損安易悪くもならない時が多いような。太陽の方向にもしっかりと雲があったおかげで今日は暗かったけれど、そうじゃなかったらもうちょっと明るいはずだし。
 今朝もさほど寒さは感じなかったけれど、傘を持ち歩いている人がちらほら。それを見てちょっと後悔しかけたけど、ま、いいか、そんな降る予報じゃなかったしー。なんて軽い気持ちで通勤。帰宅時は道が少し濡れていたけれど降っていない状態。あれ、いつの間にって感じだったけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿