いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

だいぶ、増えましたよね

2011-11-06 | つくばの街

 駐車場に駐めてある車、かなり増えましたよね。出来た当初はすっからかんだったのに。やっぱりそれだけ知られてきた、ということでもあるのかなぁ。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 ホントは空を撮ったつもりだったんだけど、まったく何も見えなかったので(^^; ということで、ちょっと下を向けて撮った方を採用。
 この駐車場に駐めてる人は良いんだけど、交差点直前でkiss&rideする方も多いので、そっちはかなり迷惑。東西&南は十分な広さもあって、まだマシなんだけど、北だけはどうにも。一台でも停まったら後ろつかえるってーのに。バスもじゃんじゃん通る通りなんだからさぁ、と思いつつ。どうしてホントに一番迷惑なところに駐めるかねぇ。交差点を折れてから駐めたって良いのに。>むしろその方が出入り口も近い。
 ま、つくば駅の出入り口がここだけってのがなぁ。西側に出入り口が出来ればもうちょっと分散するんだろうけれど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿