いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

やっぱり緑は良いよねぇ

2008-05-08 | つくばの街

 新緑が目に眩しい・・・じゃないな、優しい季節になってきました。ちょっとひんやりした感じもあって、清涼感たっぷりな空気はなんともすがすがしいものです。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 工事中のコーンがかなり邪魔くさいですけれど(笑) ま、そこまで望むのはゼイタクというものでしょうね。今日はちょっと肌寒かったので、一枚上に引っかける形での出勤。それでちょうど良かった所をみると、それなりに冷えていたみたいで。
 今朝は・・・ってか昨夜はなかなか眠れなかったんですよね。いつもはすっと寝ちゃうのになぜか寝付けなくて。うだうだやっていると
、地震。それなりに大きそう。むー・・・寝付けないのはこのせいか?なんて与太を考えつつぼーっとしているとまた揺れて。さらに揺れて。そして大きいのがどーんと。この一時間で何度揺れてんねん。と。それにしてもなんか変な感じでしたねぇ。で、朝はちょっと寝不足気味でだるさが少し残ってしまったのでした。やっぱり熟睡はしたい・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予感? (kettle姫)
2008-05-09 17:28:33
地震前に眠れない、という話はけっこう聞いたことがあります。
自分も、揺れる数分前に目覚めます。
何か根拠って…ないか。
お怪我等なくて何よりです。

が。寝付きがよい人は心から羨ましゅうございます(呪)。
自分、寝付き悪いし、眠り浅いし、悪夢は見るし、
朝までぐっすり!なんてまずありませ~ん(笑)。

あ。
確かに、工事中のコーンちょっとまぬけですね(こら)

連コメ失礼しました。
返信する
実は工事中じゃなかった (JAY)
2008-05-09 22:14:01
植木用の穴があって、そこに何も植わっていないだけでした。
人通りが結構あるのではまる人が多いとか・・・

地震の前に目が覚めるというのは確かによくありますねぇ。
返信する

コメントを投稿