いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

栗・・・だよね?

2008-02-18 | 植物とか

 お昼休みに付近で見つけたんですが、間違いなく栗ですよね、コレって。この季節でもまだしぶとく残っているとは・・・。ってか、この木って栗だったんだ・・・こんな細い枝に・・・。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 ずっとPCの前ってのはかなり目に悪いので、お昼休みはとっとと飯を食べたら外を散歩してます。その時に見つけたんですが・・・。そう言えば、秋には傘を差してたら上から栗が降ってきたことがあったような気がしないでもない・・・。つくばってけっこう栗があちこちあるんですかねぇ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿