いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

冬、だよね

2020-03-16 | 鳥取の空

 透明度の高い青い空に、がっつりな積雲。冬、だよなぁ。けれど、さほど寒くないところがミソ。風は強めには感じるんだけどね。寒さにもだいぶ慣れてきたかなぁ。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 転勤の話が来ていて、引っ越しの業者さんがようやく押さえられた、と。4月転勤ってやっぱりいろいろきついよ・・・。でもま、鳥取には5年もいたんですよね。いろり路あちこち回ったよなぁ。で、最近は近畿にも手を出し始めて、と。世の中の状況が状況だから、最後にがっつりうろうろ・・・とはできないかね。送別会も全部キャンセル、と。職場の親しい人とちょこっと行くのがやっとですかね。近畿の道の駅もどうしよかなぁ。鳥取からだと回りやすい道の駅ってたくさん残ってるから、人がたくさん来ない曜日にを回っておきますかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿