いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

虎縞模様

2014-01-29 | 松山の空

 沈みかけの太陽が雲に刻まれて虎縞模様になりました。ちょっとおもしろいかな。雲の形からいえば、この太陽を横切っているやつは層積雲なんでしょうねぇ。遠すぎるから高さがよくわからなくて。もうちょっと高くて高積雲なのかもしれないけれど。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 場所選定を間違えていた模様で、もしそのまま晴れていても島に日が沈むのでダルマにはなれないみたい。ダルマを狙うならもうちょっと場所を変えなきゃ。

ちょっとだけパズドラZの火属性の上位エッグにも見えるような・・・(こら)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿