いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

雨が降らないだけマシ・・・?

2008-06-26 | 旅先の空

 都心の空はどんよりとしていました。朝方は雨が降っていただけに、まだ傘を差さずに歩いて行けるのは幸せですかね。層積雲でしょうか。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 で。万世橋を南から見ているわけですが。つくばの感覚で歩き回ると、東京って地名がころころ変わるので現在位置把握がしやすいともしづらいとも。神田周辺を歩いているつもりだったのに、そこは秋葉原といわれてびっくり。こんなに近かったのね。
 今日は出張。クール微図ということで半袖で・・・寒くて敵わず長袖。さらには上着も着てネクタイはせず。上着は追ってるのにネクタイをしないのは不思議な感じでしたが首周りが締まるのはそれ以上に嫌だから。で、都心もやっぱり寒いわけで。今日はよく冷えました(違) でも出張先は暑かったですね・・・排熱と人口密度で。風通し悪いよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿